株式投資年間成績(2020.5~2021.5)

完全に個人用のメモですが、今年も一応書いておきますか。

 

まずは結果

+74439→+126575(+52136)→+153838(+27263)

今株初めて3年経ったんですが利益だけだとこんな感じですね。()の中が一年の評価です。

まぁ今年もプラスで終われたから良かったんですが、どんどん減ってるなぁって感じですね。ただお金出し入れして最初よりも資金減ってたりはしてるのでまぁそこまで本気で思っていないです。入れてるお金的にこんなもんかな、ぶち当たらなかったらってかんじですよね。

 

ただコロナで結構日経とか押せ押せだったのに利益をあまり出せていないことに関しては悲しい。

PRTIMESとか持ってたのにコロナで戻って安心して分割前に売ってしまってるし・・・

 

今は資金最初ぐらい入れているのではじめての年ぐらいの利益出したいなぁって思っています。