【Unity】ゾンビゲーム完成

ブログをサボっている間にunityをがんがん進めており、ゾンビゲーが完成したためアプリを公開しました。

最初に思い描いていたような機能は大体実装できたんですけどゲームってむずかしいですね、実際にやるとあんまり面白くないというwwww

ゲームバランスを考えることが仕事になることが良くわかってきました・・・

 

公開したゲームのURLを載せます。

play.google.com

 

もしコメントが付くようなら個別にここをこうしたなどと初心者の初心者による初心者のための回答を行っていこうと思います。

 

 

私はとあるオンラインの講座を受けたのですがそこで教わってきたことをコラム的な感じで今後書いていこうと思います。

あくまでも備忘録ということなので・・・